KamataOrchestra
TOP

KamataOrchestra

とある音楽サークルにて結成された吹奏楽を楽しむための集団。
実際は温泉旅行やピクニックばかりしている。

-よくある質問-

このサイトは?

KamataOrchestraのメンバーが、音楽・旅行・温泉などの有益な情報を持ち寄るWebメディアです。

本当にオーケストラ?

2回だけライブをしました。今後また演奏する可能性もあります。

普段の活動は?

温泉に入ったりしています。

KamataOrchestraは本当に温泉集団なのか

楽しい時間は短く、辛い時間は永いとよく言います。

温泉のうちわ

以前、KamataOrchestraはオーケストラを名乗っているにもかかわらず温泉ばかり行っていると書きましたが、これは体感時間による錯覚なのかもしれません。
温泉に入っている時間が楽しく、楽器を演奏している時間が辛いと感じているために体感と現実の差異が生じている可能性があります。

そこで、今までの活動内容をChart.jsを使って可視化してみました。

KamataOrchestraの活動記録(2015年~2019年)


結論から言うと、温泉に入って飯ばかり食っているゴミクズ集団です。

2015年と2016年に限っては、演奏のための集まりが多かったため単にその流れで食事に行っていたということが読み取れます。Orchestraの名にふさわしい活動内容といえるのではないでしょうか。
しかし2017年以降に関しては楽器を演奏するでもなければ吹奏楽を鑑賞しに行くでもなく、ただただ湯に浸かって飯を食っています。

ここ2年至っては飯しか食ってません。

また、2016年における温泉の回数が極端に多いのは城崎温泉に行った際に、せっかくフリーパスを買ったからと営業中の温泉全てに身を削りながら入ったためです。

今年も、次に行きたい温泉や美味い酒についてZOOMでダラダラ話しているうちに半分が過ぎました。

カマオケよ 湯を捨て 音を出そう

PR

KamataOrchestra