KamataOrchestra
TOP

KamataOrchestra

とある音楽サークルにて結成された吹奏楽を楽しむための集団。
実際は温泉旅行やピクニックばかりしている。

-よくある質問-

このサイトは?

KamataOrchestraのメンバーが、音楽・旅行・温泉などの有益な情報を持ち寄るWebメディアです。

本当にオーケストラ?

2回だけライブをしました。今後また演奏する可能性もあります。

普段の活動は?

温泉に入ったりしています。

朝ごはんを食べるために旅をする

早起きしろ👊

1月にKamataOrchestraで名古屋旅行を行いました。

オフラインでメンバーが会うのはかなり久しぶりだったのですが、始発で旅行に出かけたり、吹奏楽を観に行ったりしていた頃の気持ちを思い出したいなと思い、朝集合にしたところ・・・

↑集合時間に文句を付けるならず者たち

KamataOrchestraの理念を忘れてしまったならず者たちから文句が出たので、腕力(上腕三頭筋)で押さえつけました。なぜならカマオケというのは発足当初から朝を大事にする朝活女子部だからです。

夜の飲み会よりも朝ごはん。この価値観を忘れてしまったら終わりです。

朝のあさげ=神

僕は東京出発だったので6時台発のこだまに乗って名古屋へ向かいました。

やはり朝の車窓は格別です。パソコンを持参し、やりたかった作業もバンバン進めることができました。

集合時間より早く着いたので、名古屋駅のコンビニであさげを摂取。

早起きして飲むあさげは最高級味噌汁をも凌駕する美味しさです。

矢場とん→東山動植物園

この日は矢場とん→東山動植物園というスケジュールでした。

その後、交通費と宿泊費をケチった自分は夜行バスで離脱。

↑手を洗うKamataOrchestra
↑花を見るKamataOrchestra
↑デカいサボテンとKamataOrchestra

朝ごはん一番大事

翌朝、名古屋で1泊したメンバーから朝食の画像が送られてきました。

旅先で優雅な朝を迎えているメンバー。かたや寝不足&バキバキの体で東京駅を歩いている自分。

つまるところ、朝のありがたみを忘れているのは自分でした。

いつもと違う部屋で起床し、いつもと違う街で朝ごはんを食べる。これこそが旅の醍醐味であると。

これからはもっと朝ごはんを大事にします。

大変申し訳ございませんでした。。。

PR

KamataOrchestra